おばかさんが医学部に行く物語

中3女子が国公立医学部を目指すブログです

こんにちは!はづきです! 自己紹介します!

こんにちは!!はづきです!!

今回、ブログを始めさせていただくことになりました!!
ので、初回は自己紹介していきます!よろしくおねがいします!!

==自己紹介==

・名前 はづき

・年齢 中3(2021年7月時点)

・目標 国公立医学部に現役合格

・志望理由

 人のために働きたいと考えたときに、「人の命を救う」 
ことが私の中ですごくかっこいいなって思って医者になりたいっておもったからです。 なので医学部に行きたいなと思ってます。
国公立医学部に行きたい理由は、私の家の金銭的に私立は無理だからです。



・現在

偏差値60そこそこの私立中高一貫校に通ってます。
今の実力では厳しいですね。まずそもそも最近は模試すら受けてません。  
ちょっと前に受けたZ会アドバンスドてすとみたいなので 62とか63くらいだったような?



・ブログを始めたきっかけ

どんな勉強をしてたか、みたいなのを合格したときに皆さんに示したい!って思ったからです。

・ブログで書きたいこと

目標などや、勉強についてのことについて書いていこうと思います!!

・一言

 とにかくめっちゃ頑張りたいと思ってますので、よろしくおねがいします。



短くなってしまいましたが終わります! これからもよろしくおねがいします!